急に道具を揃えた石田と八溝山地の渓流へ。

とりあえず先行させてもらって幸先良くキャッチ。

RIMG0448

石田のファーストヒットはイワナ。

RIMG0449

慣れない辺見持ち(笑)

RIMG0450

前日に抜かれたのか中々渋い展開に。

RIMG0454

反応があるのは水深のある淵ばかりで、ちょっとした変化では反応が取れなかった。

RIMG0455

10kmほど遡行するも釣果は伸びない。

RIMG0457

大した盛り上がりを見せる事なく試しに本流へ。

すると開始2投で石田に戻りヤマメ?がヒット。

RIMG0461

良いサイズにご満悦(笑)

RIMG0460

俺にも良いサイズがヒットしてくれたが即バレ。

他のバイトも乗らなかったが明らかにサイズが良い。

なんとなく雰囲気で源流とか渓流に魅力を感じていたが本流も普通に面白いね。

足跡も多く、叩かれた後だと思うので次は朝から行ってみたいと思った。

Tackle Data
Rod : TULALA : JETSETTER46C
Reel : DAIWA : SS AIR
Line : YGK : Upgrade x8 0.6号
Leader : YGK : GP-Z 1.2号
Lure : D-COAX51・D-CONTACT50 • D-INCITET44