長いGWが終わりました。

IMG_1593

大量に肉食って。

IMG_1598

久しぶりのキャッチボールが結構面白かった。

30日から房総半島へ。

大雨の濁りの影響か?

バイトさえろくに取れないまま屈辱的な3連敗。

4日目にしてやっとヒット。

IMG_1616

やっと掛かってくれて気合いが入り過ぎたのか?

ランディングでロッド折りました(泣)

RIMG2981

GoProで見る限り無理はしてないからロッドに傷が入ってた感じか?

RIMG2982

仕方なく久しぶりにスピニングでやってみたけどしっくりこなくて納竿。

何というか、人との付き合い方や釣り方等、僻みや嫉妬は全く無いがモヤっとした気持ちで房総釣行は幕を閉じた。

損してるなぁと思いながらも、サイズが出る場所がある程度決まってる房総において、エゴイストになれない俺は小物ヒラ師のままでいいやと思えた(笑)

FullSizeRender

FullSizeRender

やっぱ村越正海氏はカッコイイね。

地元に戻ってからは雷魚&シーバス。

IMG_1624

今後に繋がる草刈り。

IMG_1621

そして釣果は無し(笑)

まぁそのうち釣れるでしょう。

Tackle Data
Rod : MC Works : WILD BREAKER113/B
Reel : DAIWA : ZILLION TW HD1520XHL
Line : YGK : UPgradeX8 40lb
Leader : YGK : FCabsorber 30lb
Lure : HIDE SHALLOW・SLIDEBAIT HEAVYONE